八王子Nail Salon Salamandra

八王子駅近プライベートネイル空間サラマンダラ
 042-645-1025
お問い合わせ

メニュー

巻き爪ケア

巻き爪ケア

4,000円~

ドイツ製 B/S ブレイス 巻き爪矯正

ドイツ式巻き爪矯正システム概要

ドイツ製B/Sブレイス(グラスファイバー製の板)を使用し、巻き爪表面に接着します。ブレイスの張力を利用し、爪を自然な形に戻してゆきます。装着時もほとんど痛みはなく、1回の施術で3〜4週間の間効果が期待できます。月に一度程度の交換で通常約3ヶ月から6ヶ月、長い方で12ヶ月ほどかけて改善してゆきます。ブレイスを何枚使用するかは爪の状態をみてご相談の上決めてゆきます。

ブレイスの施術方法

1) 巻き爪の厚みや状態を見て爪表面を整えます→過剰に厚みの出ている爪は削り整えてブレイスの効果が発揮されやすくします。また爪周りの余分な角質もケアします。(実はこれが結構大切なのです!)
2) 状態により爪を補強します→ヒビや割れている爪は補強してからブレイスを接着します。
3) 消毒殺菌後、ブレイスを接着します

4) 装着後の違和感等を伺いながらブレイスの厚みを調整します。

5) 10本全ての爪先を整えます
この後ご希望によりペディキュアを塗る事も可能です。また、爪や足の状態によっては追加料金となりますが、フットトリートメントをご一緒にされることをオススメします。(特に、爪周りの甘皮、角質化が目立つ方、魚の目、足裏の角質が気になる方)

B/Sブレイス 1枚(施術料込) ¥4000 (親指)1週間以内の再施術無料保証

ブレイスを掛ける指以外の爪のファイルもいたしますので、爪は切らずにそのままお越しください。
施術後1週間以内にブレイスがお客様によるアクシデント以外で外れてしまった場合は無料でお付け直し致します。
施術後2週間以内の再施術は 1枚 ¥2000

2018.02.19 Monday
» 定休日