今日のネイルとお知らせ

2020/12/22

年末ネイルの空席ご案内

年末ネイルの空席ご案内

昨日、年末まで最後のお休みを頂き、本日から30日までノンストップDASH!DASH!DASH!

が、まだ空きございますラブ
以外にもクリスマス前後が狙い目なSalamander です口笛
〜空席のご案内〜
23日 14時〜/ 17時〜
24日 12時〜
25日 18時〜
26日 14時30分(内容により)
27日 ご予約可(休みませーん👍)
28日 ご予約終了💧
29日 18時30分〜
30日 ご予約終了💧
以上です星
まだ、年末ネイル準備未だの方、お待ちしております。

2020/12/12

ネイル、商品価格の大切なご案内

ネイル、商品価格の大切なご案内

いつも、Salamander をご利用頂いている皆さま、そしてこれからご予約をご検討中の皆様へSalamander から新しい?施術価格のご案内です。

12月の忙しい時期にこのご案内は大変心苦しいのですが、いつまでも保留していても前に進めて行けないので、今年の決心は今年のうちに!?
お知らせいたします。
Salamander では、長らくネイルの価格変更をぜず、消費税の値上げ8%も、10%もガン無視でつき進んでまいりましたが、残念ながら昨今の諸事情と仕入れ先のジワジワ値上げと…消費税に屈服せざるを得ない感がございます。
このため、年始の営業より施術、商品販売ともに外税とさせて頂くことにいたしました。
また、長らくネイルを定額制を基準に施術いたしましたが、消費税の導入に伴い、開業当初のような施術、アート等ごとの価格設定の方が良いかどうか、4月頃を目処に熟慮して決めていきたいと思っております。(施術価格自体現時点で変更はございません)
ご利用頂いている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、さらに充実したサービスと安心、安全なネイル環境を整えていく予定ですので、ぜひご理解とご協力をお願い致します。
1