今日のネイルとお知らせ

2021/01/18

ネイルはサプリ

ネイルはサプリ

本日Salamander は定休日ですが、まったりお散歩前にブログ書いております爆笑(夜だと忘れるので笑い泣き)

日常生活のなかでなんとなく密かに制限がありなんとなーくストレスを感じる今日この頃ですが、皆さんはどのようにストレスを解消してますか?
知らぬ間に溜まるストレスは気分が落ち込むし、なんだか毎日が理由なく嫌になる時ありますよねチーン Salababa はあります!なーんにもしたくない仕事の日ニヒヒ ヤバイですよ、こういう日は。
とりあえず、無理矢理起きてボサボサ頭にニット帽を被ってマスク(便利だわ)
そして、とりあえずいつも付き合いのよいあいつビーグル犬しっぽ散歩ビーグル犬あたま 家に戻るとなんとか朝の気持ちから卒業しておりますルンルン
思うに、ストレスに良いサプリは新鮮な酸素とお日さまの光、これはベスト3に入るのでは。
 
 
さて、では、ネイルは!?
仕事中、家事中、運動中、ドライブ中、入浴中、いつでも目に入る爪先、つまりネイル。
 
やっぱり汚爪より美爪のほうが良いに決まってますラブラブ 手入れの行き届いた手先は気持ち良い物です。
かの!?マツコデラックス女史もメイクや髪とちがっていつも目に入る爪はなんちゃら(←肝心なところを落とすSalababa)とおっしゃるように!? nail loverな女子にとってネイルはサプリとなるキラキラ心に美肌に!?ニタニタちゅー 見てるだけで幸せホルモン酔っ払いと、Salababa は信じます。
 
と、いうことで、休みで暇にまかせてダラダラと書きましたが、戯言ですデレデレ
 
 
忘れないうちに、本日のネイルデザインラブ
 
 


もうすぐ、2月ラブ
 
…ですよね〜

 

2021/01/01

2021年スタート

2021年スタート

気持ちのいい新年の幕開けとなりました。

今年は一日も早くコロナが終息して普通に日々が送れる日常が戻る事祈るばかりです。

Salamander 5日から通常営業に戻ります。

今年は年賀状も控えさせて頂き、SNSでのご挨拶となりましたが、お送りいたしました、クーポンは1月限定ですのでよろしくお願い申し上げます。

では、また今年も皆さまの笑顔にお会いするのを楽しみにお待ちしております!

 

Salamander 井上裕美

 

1